ここから本文です

交際クラブに登録します。 けど、どこの交際クラブがいいのか悩んでます。 趣味...

hozesireさん

2017/4/616:37:43

交際クラブに登録します。
けど、どこの交際クラブがいいのか悩んでます。
趣味にダンスしてて、カラオケも大好きです。
どういうタイプの女性が登録してるんでしょうか?

私みたいな少し騒がしい感じでも登録ってできますか?交際クラブについて、教えて下さい。

閲覧数:
552
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

be562_0719さん

2017/4/617:24:17

交際クラブに色んなタイプの女性が登録してますよ。
だから大丈夫ですよ。
僕も色んな子とデートしました。
ちなみに初めて登録するならハートクラブなんかいいと思います。老舗で親切だと思います。

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/616:54:28

渋谷→交際クラブ→検索。

渋谷→愛人バンク→検索。

HPが沢山でてきます。登録方法も記載してると思います。

渋谷が遠ければ東京、名古屋、大阪、札幌、
福岡で、一番近い場所で検索下さい。

それ以外の地区は怪しいのもありますし、ヒットしないかも知れません。