ここから本文です

PC版レインボーシックスシージで 接続失敗 「レインボーシックス シージ」 (...

sir********さん

2017/4/616:44:51

PC版レインボーシックスシージで

接続失敗
「レインボーシックス シージ」 (エラーコード)

ゲームサーバーに接続されていません

と、でて試合ができません。

時間を置けば治るものでしょうか?
何が問題なのでしょうか?

補足あの、エラーコードで書いていいのでしょうか。
個人情報とか、入っていませんよね?

閲覧数:
439
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2017/4/618:26:53

よくあることです。
気にせず落ち着いて、少し時間を置いてまた試してみては

質問した人からのコメント

2017/4/6 20:11:11

ありがとうございました。
とりあえず、明日 起動してみます。

「レインボーシックスシージ エラーコード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2017/4/616:55:33

サーバー落ちの可能性もあるのでとりあえず時間おいてみるのが良いかと