ここから本文です

小2女児です!! お母さんがウザくて困ってます。どうすればいいですか?? お...

bird_sister08さん

2017/4/617:32:58

小2女児です!!

お母さんがウザくて困ってます。どうすればいいですか??

お母さんがいちいちウザくてムカつきます。

勉強しろ勉強しろとウザいです。

この前学校サボって遊んでるのがバレたらなんか勝手にキレてました。

ちなみに学校のテストは全科目普通に100点取ってます。

以下はこの前お母さんがキレた時のやり取りです。

私「別に学校とか行かなくてもよくね?テストも簡単で満点取ってるし何が不満なの?塾はちゃんと行ってやってんだからいいじゃん。キレる意味が分かんない」

母「行く事に意味があるの!!先生からも連絡来て私が怒られるんだからちゃんと行きなさい!!」

私「はぁ?知らねーし。オマエが怒られようと私に関係無いしどうでもいいっつの」

母「親に向かってオマエだなんて言うな!!口答えしてないでちゃんと行きなさい!!」

私「イヤだ。断固拒否する。勉強は出来てるんだから何も問題ないし。つーかそもそも指図すんな」

母「親だから子供に指図するのは当たり前でしょ!!」

私「うっせーな。一々騒ぐなよヒステリックババア。子供は何でも思い通りに出来ると思ってんじゃねーよババア」

母「▲✖◆△卍★!!☆Λ@♀$#✖!!」

私(うわっ・・・また始まったよ)
「もうウルサイから静かにして??じゃ、私ゲームするのに忙しいから」

と言って自分の部屋に退避しました。

ちなみにこの前、春休みに家族で旅行に行こうかという話になったんですけど私は「お母さんがいるなら行かない」と言って断りました。

結局お父さんとお母さんが土日に温泉行って、私は家で留守番してました。

別にそれはいいんですけど最近はお母さんと顔を合わせるだけで不愉快です!!

どうにかする方法ありませんか??

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
284
回答数:
20
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akuma630さん

2017/4/1218:49:48

その話は嘘か本当かは置いといてどっちもどっちです。自分がやりたいようにやればいい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu9310さん

2017/4/1116:27:44

馬鹿馬鹿しいし、小学校のテスト100点て普通じゃね?

v_miyukittyさん

2017/4/1109:34:21

設定が雑すぎます。
年齢をあげてみてはどうですか?
そもそも自分のこと女児って言いませんよ。
だいぶ歳が言った人か、男性が使う言葉です。面白すぎます。

koremata_123さん

リクエストマッチ

2017/4/1109:22:47

うちの子が小2になりました
なんだか悲しいですね

harukaseatさん

リクエストマッチ

2017/4/1020:21:42

しまった、また引っかかったww
このエセガキが!!

kzokd_0814さん

リクエストマッチ

2017/4/921:26:43

小2が書く文章には思えませんね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。