ここから本文です

アフターピル代を出そうとしない男ってどうなんですか??

smz********さん

2017/4/1319:00:04

アフターピル代を出そうとしない男ってどうなんですか??

補足18000円全額出しました。いったあとに中でゴムが外れて不安で買いに行くと言いました。そしたら、出そっか?の一言もなく、最終的に旅行前にお金使わせてごめんねと言われました。確かにその人はケチまでは行かないけど、多少のお金には厳しい人です。わたしは20歳で相手は社会人の26歳です。恥ずかしながら、ガールズバーのお客さんです。関係を持ってしまいました。わたしも彼が好きになり、彼もわたしを好きなのですが、お店の問題で付き合えてはいません。

閲覧数:
974
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/4/1709:13:34

好き好きと口だけ、結局はヤリ目だからでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gur********さん

2017/4/1319:27:22

それは酷い対応ですね。
お互い楽しんだのであれば、せめて折半でしょう。

本当に好きでいてくれているのか、、慎重になった方が良いお相手なのでは、と個人的には思います。