ここから本文です

セイコーのグランドセイコーについて質問です、私が持っている「8j56-8000」なんで...

she********さん

2017/4/618:59:08

セイコーのグランドセイコーについて質問です、私が持っている「8j56-8000」なんですが、グランドセイコーのホームページのヒステリーにこの時計(のキャリバー)が乗ってません、私の見逃しでしょうか?時計に詳しい

かたこの時計のセールスポイントが書かれた公式サイトを教えてください、よろしくお願いします。

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2017/4/620:39:58

ヒストリーには載っていませんね。
この時計が発売されていたころはパソコンOSの世代でいうとMS-DOSからWIN95くらいだと思うので、まだサイトで魅力を伝えるという概念自体がないんじゃないかと思います。公式サイト自体があったかどうか・・・

質問した人からのコメント

2017/4/7 10:22:42

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2017/4/622:27:26

全部は載ってませんよ。
代表的なモデルだったり人気モデルだったりポイントとなるモデルだったり…。数が多いですから、流石に全部は載せられないと思います。