ここから本文です

涼宮ハルヒの憂鬱って面白いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/619:09:07

涼宮ハルヒの憂鬱って面白いですか?

どんなアニメですか?

閲覧数:
504
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/4/622:14:18

無自覚に世界を改変させてしまう
涼宮ハルヒとそれに振り回されるキョン、
宇宙人の長門有希(ハルヒがいて欲しい
と願ったから)と未来人の朝比奈みくる(ry
超能力者の古泉一樹

  • ryo********さん

    2017/4/622:15:56

    失礼しました。
    以上5人と様々なことを繰り広げる
    日常系非日常学園ストーリーです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/7 00:44:14

いて欲しいと願うだけで生き物まで…∑(´・_・`)
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

清二さん

2017/4/620:45:06

簡単にいえば涼宮ハルヒという見た目は普通の女子高生が実は無自覚にとんでもない力を持っていて、世界を揺るがすかもしれない。
それにふりまわされる主人公他周りの人々・・・という学園SFですね。
あと日常、恋愛要素もふりかけて楽しく観れるようにしてるという感じ。

簡単にいえば涼宮ハルヒという見た目は普通の女子高生が実は無自覚にとんでもない力を持っていて、世界を揺るがすかもしれ...