ここから本文です

パズドラジュリパーティーについて教えてください。

aka********さん

2017/4/619:09:46

パズドラジュリパーティーについて教えてください。

写真でパーティーに使えそうなキャラを出してみました。(オロチは3体、ライダーは2体います)
自分は2体同時攻撃中心にパーティーを組もうかと考え、
ジュリ
覚醒孫権
覚醒イシス
ファミエル
ライダー
で考えていますが、アルフェッカ(水の像さん)などもいるためかなり迷っています。
どのキャラで作るとバランスよくできますか?(遅延等も含め)
また、2体同時攻撃を中心に攻めるパーティー出なくても良いので皆さんの意見をお聞かせください。

ファミエル,アルフェッカ,パズドラジュリパーティー,ライダー,バルボワ,覚醒イシス,ラグナロク

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/4/816:21:54

ジュリは列やwayというよりラグナロクやマシンアテナ、スピカなんかを載せたキラー編成がとても強いのですがね〜
とりあえずバインド対策にイシスは載せた方がいいでしょう。
他は変換や陣をつめましょう。
遅延は最近ほとんどのボスは状態異常無効なんで無理してのせる必要はないかと。。。

wayか列かと言われれば絶対wayがいいと思います。ドロップ消費も少なく殴り合いやすいからです。お考えのパーティーでいいと思います。スキルがあんまり使えないのでバルボワはさすがにいりません。

ちなみに僕はラグナロク二枚とマシンアテナ、スピカに色々継承して闘技場3回ってます。

ジュリはスキルが残念ですがリーダースキルは闇アテナを凌ぐものだと思います。頑張って育成してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/721:52:54

バルボワ、ルキア、イシス、孫権
2Wayで攻めるならこれがいいと思うけど、水は基本列パが多い気がします(。・∀・。)ノ