ここから本文です

ほうれい線を消すにはどのような方法が効果的ですか?

mir********さん

2017/4/621:12:11

ほうれい線を消すにはどのような方法が効果的ですか?

最近ほうれい線がクッキリとできてとても気になっています。
笑ったり口を動かしたりしなくてもほうれい線ができています。
市販のクリームを塗ったり、ほうれい線に効果があるというマッサージをやってみたのですが全然だめです。
少しも薄くなりません。
あまり高額な費用がかかってしまうのは厳しいのですが、確実に消すことができるのであれば美容整形に行くことも考えています。
何かアドバイスをもらえませんでしょうか、お願いします。

閲覧数:
249
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2017/4/901:03:37

美容整形外科は数が多いので選ぶのが難しいと言われています。
優良なところじゃないと費用を多く請求されたり効果が出ないということもありますので、正直お勧めできません。

でも今では自分自身でケアできる商品がありますよ。
中でも最も効果が高いのがこの美容クリームですね。
http://houreisenkaizen3.seesaa.net/

これからのほうれい線を予防するためにもバランスの取れた食生活を心掛けて下さい。
ミネラル、ビタミン、必須脂肪酸、必須アミノ酸など肌に良いとされている栄養素を積極的に摂取するようにしましょう。

参考になったらうれしいです。

質問した人からのコメント

2017/4/11 11:57:45

手軽に自分でケアできるのは助かります。
食生活も含めチャレンジしてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/4/715:59:28

赤ちゃんの真似して親指吸って。
その時に使う筋肉が法令線解消になります。
使う筋肉、力の入れ具合が分かったらわざわざ親指当てなくても。

メイクアップアーティストの濱田マサルさんが紹介していましたが、効果てきめん!
わたしも緩んでいるかな?と思ったら本読みながらとか映画見ながら窄めてます。
1週間で全然違いますよ!スッキリします。

hel********さん

2017/4/709:01:50

クリームでは、ムリですよ。
ほうれい線って、シワだと勘違いされてる方が多いのですが、ほとんどが加齢による肌のタルミからくるものです。
余談ですが、私の場合は、脂肪の重みで肌が下がってると言われました(細身とは言えませんが、かなり太ってるわけではありません)。
ですから、美容整形が一番です。
今は、糸で釣り上げる方法があります。
溶ける糸がありますので、それが、オススメですね。
カウンセリングは無料ですので、相談されてはいかがでしょうか。