ここから本文です

新しい服を買ったのですが、

sne********さん

2017/4/622:50:03

新しい服を買ったのですが、

このベルトの付け方がわかりません。
わかる方教えてください!

付け方,ベルト,サッシュベルト,新しい服,といろいろコーディネート,巻き方,お腹側

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2017/4/714:14:38

そはれと一緒についていたのはスカートですか?ワンピースとかですかね?

質問した人からのコメント

2017/4/7 20:30:20

写真まで探していただきありがとうございます!
今後は写真と同じようにしていきながら
アレンジ出来ればと思います。
本当にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gas********さん

2017/4/710:43:59

流行のサッシュベルトですね。

「サッシュベルト」で検索するといろいろコーディネートが出てきますよ。
巻き方が載ってるページもありますし、アレンジの仕方もあります♪

cib********さん

2017/4/709:23:16

幅の広いほうをお腹側にあてます。
その時裏表を間違わないでくださいね。
お腹側にあてたら、細いほうはそのまま後ろに回して
交差させ巻けるだけ巻き、前でリボン結びか垂らし結びにします。