ここから本文です

2016年4月1日に芸能界引退を発表した元女優の吉田里琴が、吉川愛(17)として復帰し...

ppa********さん

2017/4/623:03:34

2016年4月1日に芸能界引退を発表した元女優の吉田里琴が、吉川愛(17)として復帰したことが6日までに分かりました。

どう思いますか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2017/4/901:50:03

ファンだから嬉しいです。
しかし今まで里琴ちゃんとかりこきんとか呼んでたので、呼び方に迷いますw
愛ちゃん可愛いけど…うん、ありきたり(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2017/4/804:03:22

どうでもいいみたいな!