ここから本文です

2017年4月9日(日) 阪神10R 15:00 発走 サラ系4歳上オープン 大阪一ハンブ...

musasinokunikaraさん

2017/4/623:50:45

2017年4月9日(日)

阪神10R 15:00 発走
サラ系4歳上オープン
大阪一ハンブルクカップ
芝・右 1400m

エポワスの着順を予想して下さい。

※回答者重複の場合は回答順とします。
※正解者なしの場合はニアピン賞をBAとします
※回答の締め切りは4月9日(日) 14:00迄とします

閲覧数:
33
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2017/4/718:51:06

1着

よろしくお願いします。
m(._.)m

質問した人からのコメント

2017/4/9 15:08:40

1着でした。
予想的中おめでとうございます。

まったく年齢を感じませんでしたね。
ベテラン健在。
恐れ入りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

6着でお願いします。

2017/4/709:23:33

5着でお願いします

とか言ってメンバーすらまだ知りません(笑

u7d********さん

2017/4/703:44:14

2着でお願いします..

ジャタさん

2017/4/700:02:42

4着でお願い致します。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2017/4/623:56:03

7着でヨロシク♪( ^∀^)