ここから本文です

FXのデモトレードで

アバター

ID非公開さん

2017/4/700:28:55

FXのデモトレードで

1年間、ずっとプラス収支にし続けられているのですが、(3ヶ月1set×4回)そろそろ現実のお金でやろうかと思っています。
FXをやってる方はどのくらいデモトレードなどを行ってから、実際にはじめましたか?

閲覧数:
521
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo3570さん

2017/4/720:01:13

私も以前、同じく1年間デモトレードしていました。

勝てる取引ルールが確立されているなら、おめでとうございます!
ニューリッチの仲間入りですね!

収入は青天井ですよ!あっという間に数千万行けますよ。

私も、爆益でガンガン稼いで2016年に会社も辞めて
専業になりました。

そして会社勤めしてた時の倍は取れてます。

人生楽しんでください!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/722:22:46

    勝てる取引ルールかはわかりませんが、ここはSと確信した時は強めにS、Lと確信した時は強めにL わからない時はノータッチ、多分Sくらいの時は弱めにS。ラインを超えたら損切り、損切った時点でまだそっちの方向に伸びそうならドテン
    ナンピンはしない

    くらいですよ。普通の取引だと思います。

    羨ましい生活ですね(^^)
    FXを専業にして
    人生を謳歌できるくらいになりたいですー。まぁ、私は仕事好きですから、仕事でも起業できるようにするつもりですが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

penmawa1475さん

2017/4/1300:43:13

実際の取引ではやはり心情が変わってきますので、焦って儲けようとせずに、資産の20%程度から始めるのがオススメです。
ちなみに私はデモはせずに1000通貨から始めました。

2017/4/921:59:44

デモとはいえ年間プラスは素晴らしいです。自分は一週間ほど。。。調子にのって本番でボコられました。恥ずかしい話ですが今となってはいい勉強になったと思ってます。

デモにはリセットボタンがありますが、本番はありません。がんばってください

izyumchikさん

2017/4/901:23:16

SBIFXTで、口座に100万円位入れて、
100ドル程度を売り買いして半年位練習してみると良いと思います

2017/4/807:27:47

やれやれ早くリアルでやれよ、
現実を知ることになるだろうけど

2017/4/700:47:47

たいていの人が2週間~2ヶ月ぐらいのようです。短い人だと3日ほどかと。
デモトレードなどどれだけ長期間しても投資がうまくなるわけでもなし、あくまで雰囲気をつかむためとモチベーションアップのために活用する人が多いようです。

実際に資金を投入するFX市場はデモトレードとは違いますので気をつけてくださいね。まずは本当に小額からはじめて慣れるのがいいでしょう。

デモトレードはですね。
必ず売買が成立するんですよ。

実際には売買が成立しないことも結構多いのです。自分の売りたいときに売れず、買いたいときに買えないことがままあります。そうこうしているうちに値動きがあり死んだり生きたりするわけです。読みや分析は正しくても他の投資家の動きのために失敗することが結構あったりするらしいですね。
デモトレードは他の投資家の動きは反映ませんからね。同じつもりでやっているとあまりよくない結果になることが多いでしょう。
いろいろな意味でシビれますよ。感覚が無くなるような気分になることもあるようです。万一、失ってもいいくらいの額で楽しむのがいいのでしょう。きっと、ね。

続けているうちに上手くなるようですので、資金切れで撤退せざるを得なくならないよう上手く調整しながら頑張ってくださいね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。