ここから本文です

寝付こうにも全く眠れるません。

tak********さん

2017/4/702:03:26

寝付こうにも全く眠れるません。

ツボを押したり、眠くなる音楽を聴いてますが一向に眠れる気配が無く、逆にイライラしてきます。
もう打つ手はないんですかね?
正直、自分としては体を鍛えてるのできちんと睡眠をとってしっかり体を作りたいのですが眠れないとなると相当困ります。何かいい方法ないでしょうか。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/4/702:17:09

病院で睡眠薬をもらいましょう。

質問した人からのコメント

2017/4/7 12:33:20

わかりました。今後基本的な方法で改善されない場合は病院で受診してみようと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2017/4/705:25:28

朝、出勤し、夕方に終業になる職業につきましょう。

ume********さん

2017/4/704:58:56

こんな時間に、モニターやスマホを見るのは禁止だ
非常識

眠れる奴ならいいが、眠れないやつは、入浴後は全て禁止だ