ここから本文です

BTSのメンバーは何故あんなに肌が綺麗なんですか?

hir********さん

2017/4/703:57:30

BTSのメンバーは何故あんなに肌が綺麗なんですか?

閲覧数:
39,922
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oxe********さん

2017/4/713:26:20

マスターさんの写真は美肌加工です。

ジミンとシュガは生まれつき綺麗で、他のメンバーは完全にメイクです。
特にジョングクは他のアイドルグループと比べてもかなり肌が荒れている方です。年齢と、顔を強くゴシゴシ擦って洗顔する癖のせいかと思います。

参考程度にあげておくと、RAP MONSTERはHERAを、VはZEROIDのスキンケア商品を使用しているようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jdn********さん

編集あり2017/4/707:46:18

マスターが加工してるからです
皆んなこんなもんですよ



http://nomunomu-korea.info/archives/165

ako********さん

2017/4/707:02:51

基本マスターさんが美肌加工して居るのでkドルは皆肌が綺麗に見えますが、実際は肌荒れして居る方が多いですよ。

基本マスターさんが美肌加工して居るのでkドルは皆肌が綺麗に見えますが、実際は肌荒れして居る方が多いですよ。