ここから本文です

ゼファルリンというサプリメントを飲み始めて1ヶ月半ぐらい経過したんですが、 ま...

tak********さん

2017/4/711:26:46

ゼファルリンというサプリメントを飲み始めて1ヶ月半ぐらい経過したんですが、
まだ目に見えた効果がありません。
誰か使われてる方で効果出てる方いらっしゃいますか?

また、別のサプリでもいいので情報交換させて頂ければ幸いです。

閲覧数:
1,720
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2017/4/1310:58:16

私も現在ゼファルリンを使っています!
以前はベルタミンを4ヶ月使ってました。
ベルタミンの場合も最初の1ヶ月ぐらいはあまり効果は感じませんでした。
日数を重ねていくうち徐々に実感できていった印象です。
効果を実感できるなら、他のも試してみたいと思い今月から
ゼファルリンを使っています。
こちらに関してはまだ半月ぐらいなので断定できませんが、
ベルタミンからの移行による相乗効果なのか結構きいてる気がします。

質問した人からのコメント

2017/4/14 11:17:51

回答数少なかったんですが貴重なご意見頂けましたのでベストアンサーにさせて頂きます。
ありがとうございます。
3ヶ月分あるのでもう少し様子を見てみようと思います。
ご意見を参考にして次はベルタミンにしてみようかと。
お互い頑張りましょう!

「ゼファルリン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m1m********さん

2017/4/1111:06:54

ゼファルリン4ヶ月
ヴィトックス6ヶ月
以前飲んでました
1mmも効果がなく僕はそこであきらめました
頑張ってください