ここから本文です

女性に質問です

アバター

ID非公開さん

2017/4/711:27:19

女性に質問です

彼氏が残念なチンコ(短小、包茎、早漏)だったら、
どうしますか?

閲覧数:
1,020
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alm********さん

2017/4/721:58:13

全く気にしません。
彼の中身が好きであれば、大体の方は気にしないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/4/711:30:15

よほど好きでもセックスで満足できなかったら自分が辛いだけなのでわかれます。浮気とかしたくないので