ここから本文です

大量(数百~千)の名刺をデータ化したいのですが、手入力は避けたいです。 また...

tomohiro400f3さん

2017/4/711:50:14

大量(数百~千)の名刺をデータ化したいのですが、手入力は避けたいです。
また、そのための大きな初期投資も避けたいです。
どの様な方法がベストでしょうか?

場所は都内なので、「どこ

かの施設でやってくれる」という情報もありがたいです。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/712:00:17

名刺管理アプリのEight(Sansa社)を使っていますが、名刺のスキャニング代行も同時にやってくれるサービス会社と提携されています。

大量の名刺をデータ化したいなら、検討されてみては?
https://contents.8card.net/dokodemo_scan/visit/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

blue_easelさん

2017/4/711:59:19

データ化って画像としてスキャンって事でなく、つまりエクセル形式とかデータベースへの入力って事ですよね?
https://www.uluru.jp