ここから本文です

プロレス 中邑真輔は、スマックダウン所属ですか? ロウ所属ですか? 教えてく...

kik********さん

2017/4/717:11:35

プロレス
中邑真輔は、スマックダウン所属ですか?
ロウ所属ですか?
教えてください!

閲覧数:
316
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2017/4/717:54:34

スマックダウンにいきなり登場しましたので、スマックダウンの仲間になりました。
https://youtu.be/m8izXHKZSXw
先日の登場シーンです。何度見ても鳥肌が立ちます。

質問した人からのコメント

2017/4/10 15:17:31

画像ありがとうございました。m(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/4/820:27:01

スマッグダウンでワイアットと戦って欲しい
ファミリーに入ったら笑う

joh********さん

2017/4/820:12:52

http://aozora-pw.com/wpwn/archives/31732

スマックダウンです。


が、来週スーパースター・シェイクアップ(再編成)するのでいきなりロウに移籍ということもゼロではないです。

dan********さん

2017/4/816:40:41

めでたく、スマックダウンに昇格です。AJとの闘いが楽しみですね。

suz********さん

2017/4/720:23:28

SDデビューしました!

kaz********さん

2017/4/719:25:59

スマックダウンですよ。

公式HPにもそう書かれていますので。

スマックダウンの方が面白くなりそうですよ。とにかくAJスタイルズがいますしね…