ここから本文です

ダンディハウスについて。年よりも老けて見られがちなので、少しでも若く見られた...

twe********さん

2017/4/718:01:19

ダンディハウスについて。年よりも老けて見られがちなので、少しでも若く見られたく思い、調べていたらダンディハウスの顔のエステを知りました。
やってみたいと思っているのですが、実際の効果はどんな感じなのでし

ょうか?
顔は鍛えようがないのでとても気になっています。
ダンディハウスの顔のエステについて詳しい方、情報をください。よろしくお願いします。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2017/4/917:29:08

こればっかりは実際にダンディハウスにて施術を受けてみないことには効果はわからないと思います。

初めてダンディハウスを利用するということでしたら、特別価格でフルコースが体験できるので、一度受けてみて、その後も続けるかどうかの判断をご自身でなさればいいと思います。

以下のページをご覧になれば詳細がわかると思います。
参考にしてください。

http://kit.nobu-naga.net/dd.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2017/4/720:13:15

エステ効果の感じ方は人によって違うので、何とも言えないのではないでしょうか?

エステ施術を受けたことで大きく変わる方もいれば、変わらない方もいると思います。

ダンディハウスは体験コースがあるので、気になるようなら受けてみるのが手っ取り早いですよ!!!