ここから本文です

おすすめのブラックコメディ映画を教えてください。

aka********さん

2017/4/718:40:34

おすすめのブラックコメディ映画を教えてください。

面白いと思ったもの
FRANK
エド・ウッド
チキンとプラム
アメリカン・ビューティー
フィリップ、きみを愛してる!

よろしくお願いします。

閲覧数:
165
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2017/4/720:03:13

取り扱い注意
下記の二本を見ると
他の映画がなまぬるく見えて
大概のブラック映画が楽しめなくなります


「チームアメリカ ワールドポリス」
https://www.youtube.com/watch?v=cgqpvSxE3nM
あれっここに出てる人って
世界中が知ってるあの人・・・
ぎえっ

この映画実に旬ですな
あまりのヤバさに続編がつくれません


「ブルーノ」
https://www.youtube.com/watch?v=S2HruhXkNzc
世界中のモラルを完全に舐めきっているが
本人は至って真面目

しかし見ているうちに
世界の方が勝手に決めてるモラルそのものが
どうかしてるように見えてくるところが
スゴイ
ホンモノのコメディアンは過激であり
世界と戦争するぐらいの気迫がある

テレビのひな壇でワイワイ和やかにやってるのは
同名異種だとようくわかる

取り扱い注意
下記の二本を見ると
他の映画がなまぬるく見えて
大概のブラック映画が楽しめなくなります...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2017/4/801:44:37

殺したい女
バックマン家の人々
スクール・オブ・ロック
テッド
ハングオーバー1~3

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2017/4/722:38:24

『博士の異常な愛情』が好きですが、さすがに古いかな。
『マダムと泥棒』も古いけど、リメイク『レディ・キラーズ』もあります。

2017/4/719:01:17

『ファーゴ』

『バーン・アフター・リーディング』

『マグノリア』

『真夜中のサバナ』

『マルコヴィッチの穴』

zen********さん

2017/4/718:49:10

「パルプフィクション」がおすすめですよ!