ここから本文です

黛ジュンと愛人契約した政治家は誰ですか?

kurikan8_0604さん

2017/4/719:49:02

黛ジュンと愛人契約した政治家は誰ですか?

閲覧数:
114,219
回答数:
47

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1217:04:48

男性とは、限らないですよ。
例えば、土井たか子さんだったら、びっくりですね。
土井たか子さんは生涯独身を通され、同性愛に寛容でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/46件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1501:22:11

政治家なんて、頭の中は大したことない輩で、ヤクザな選挙で手に入れた権力に胡坐かく最低な人間集団だろう?怠け者が多いし。仕事しないで、権力だけでお金手にして。で、そんなのの愛人女優だかなんだか知らないが、超最低女だわ。

rx7tensyouさん

2017/4/1214:13:24

森の名前が出ていないw

2017/4/1213:56:37

知りませんが相当マニアックな奴ですね。

2017/4/1211:45:12

あの頃はよかったww

2017/4/1117:56:40

安倍晋三さんだそうですよ
もう25年以上の付き合いだそうですね