ここから本文です

スタインバーガー(六弦ギター用)のストリングアダプター、 現在は入手できない...

til********さん

2017/4/719:50:34

スタインバーガー(六弦ギター用)のストリングアダプター、
現在は入手できないのでしょうか?

いろいろ調べましたが見つかりません。

どなたか、販売されているショップなど
ご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただけませんか?

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2017/4/721:42:25

ヤフオクに出たときに飛びつく以外方法はないと思います。

質問した人からのコメント

2017/4/14 21:24:56

それしかなさそうですね。
回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2017/4/912:15:43

アマゾンで売ってますよね?