ここから本文です

2014年と2015年にシリアで化学兵器が使われ多くの犠牲者を出しました。 ...

lon********さん

2017/4/1420:00:04

2014年と2015年にシリアで化学兵器が使われ多くの犠牲者を出しました。

西側政府はアサド大統領がやったと主張していましたが、ネット上では、西側諸国の仕業だったことが判明しています。

今回のサリンガス攻撃も、どうも、うさん臭いところがあります。

驚くべきことに、トランプ大統領もアサドがやったなどと言っています。

トランプはイスラエルと親密ですから、シリアに対するサリンガス攻撃にイスラエルも関与していたとするなら、アサドがやったと言わざるを得ないのでしょうけど・・・・・。

しかもプーチンまでが、サリンガス攻撃は西側諸国の仕業などとは言わずに、アサドが反政府側の化学兵器倉庫を爆破した結果こうなったなどと言っています。

プーチンはどちら側にもつきたくないようですが、本当に犠牲者が出たりしますから最悪です。

という情報・主張をどう思いますか。

トランプだけでなくプーチンでさえ、悪魔の側・闇の側であるイルミナティ・金融ユダヤ・ハザールマフィアの一味かいな?という情報・主張ですがね。

アサド,イルミナティ,化学兵器,プーチン,サリンガス攻撃

閲覧数:
46
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/4/1606:50:26

僕的にはアサドは
そこまで馬鹿ではないと考えています。
だから化学兵器は使わないはず

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる