ここから本文です

キャンパスのノートについてなんですけど…

chi********さん

2017/4/720:40:25

キャンパスのノートについてなんですけど…

4冊か5冊くらい入っているキャンパスのノートで
日本1売れている
分かりやすいドット入り
って書いてあるノートはB5ですか?
A4ですか?

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opp********さん

2017/4/722:08:02

ほとんどのノートはいまだにB5を使っていることがほとんどです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2017/4/721:24:34

b5です。
a4はそんなに見たことないです。

yuuuk96さん

2017/4/720:47:38

最近B5の5冊入りを買いました。
A4のは1冊で売ってるのは見かけた気がします。