ここから本文です

波のアラベスクでヘミオラの場所ってありますか? あるとしたらどこなのかお...

don********さん

2017/4/721:35:04

波のアラベスクでヘミオラの場所ってありますか?


あるとしたらどこなのかおしえてください。

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roz********さん

2017/4/1119:42:14

残念ですけれどどなたもお勉強したくないそうですわよ。
ですから回答する必要がありませんわね。

そんなものよりも「ピアノの宣伝」のほうが価値あるのだそうですわ。

質問した人からのコメント

2017/4/13 21:08:06

I understand it

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ne_********さん

2017/4/1321:05:20

一人芝居とはこういうことをいいます。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131728174...

僕は楽譜ないんでしりません。

ヘミオラがないんじゃないっすか

lal********さん

2017/4/1120:11:02

これもroze7245の一人芝居。私のIDがことごとくBLに入れられてるからすぐにわかるんですよ。roze7245、これもご友人ですか?wwそもそもわかりもしないのにヘミオラヘミオラ、コリもしずにヘミオラヘミオラww


ヘミオラといえば2小節で3拍子になる事を言うのに、roze7245は数が数えられないのか3拍子がわからないのか2小節+ちょこっとで
「これが正しいヘミオラでござんす」
と自信満々ww
>9番は15小節目から17小節目右手ドのタイの音までですわね。
楽譜がなくてもこの回答読んだら一目瞭然でおかしいとわかりますネw
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101727472...
roze7245はヘミオラを
「ヘミオラとは2小節とちょこっとで3拍子+ちょこっとを奏でる事を言います」
という定義に塗り替えるべく、ヘミオラをアピールしております。なので、良い子のみんなは、roze7245おばちゃんの回答は読まないようにネ☆

答え合わせをする人がヘミオラなんかわかっていないので(もっといえばシンコペーションもわかっていない)答えても無駄ですw