ここから本文です

私のクラスは今度、学級旗(応援旗)を作ります。 デザインを今考えているのです...

soy********さん

2017/4/722:21:41

私のクラスは今度、学級旗(応援旗)を作ります。
デザインを今考えているのですが、クラスで1人のデザインだけが採用させるんです!
1人1票だけをクラスの誰かのデザインに投票していきま

す。
私はその1人になりたい!絶対に!採用されないととても落ち込んでしまうと思うんです。なので、どんな手を使おうと採用させます!!
皆さんどうすれば
・クラスの人の気をひく学級旗を作ることが出来ますか?
・メインカラーが青色の学級旗を作るのですが、青色のキャラクターは何かありますか?背景が青色とか、青色に関連してたらそれで大丈夫です!

なにか学級旗に関するアドバイスがあれば何でもいいんです!お願いします!
絶対、絶対に採用されたいんです!!!

閲覧数:
822
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2017/4/723:00:07

コンペに限らず、何らかの勝負事に勝つには、自分の絶対的な能力に変に自信を持たないことです。
たとえどんなに自分が強くても、相手がそれ以上に強ければ意味はありません。

対戦相手となる周囲の人達と自分の画力を相対的に比較して、自分が得意かどうかではなく、勝てそうなフィールドかどうかで作品の方向性を決めます。

それが戦略というものです。

  • 質問者

    soy********さん

    2017/4/723:48:05

    うあぁ!TOP1000に入る人に回答していただけるとは!
    ありがとうございます!!
    とても為になります٩(‘ᗜ‛*)و
    私は絵が得意です。賞とかも結構とるので、どこかそういう面で自信がついたり、余裕ぶっこいてた所がありました。
    とむさんのお陰で絵が得意かどうかじゃないってことが分かりました!
    ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2017/4/8 23:15:05

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2017/4/803:42:27

知恵袋にコレかいな推して知るべしあんさんその他大勢でええんちゃう

fok********さん

2017/4/722:30:59

脅迫と買収が常套手段です

まずは親御さんと相談して下さい