ここから本文です

脱毛サロンって恥ずかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/722:25:58

脱毛サロンって恥ずかしいですか?

乳首とか下の方とか…
どんな感じに脱毛するんですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai_no_okasiさん

リクエストマッチ

2017/4/810:16:57

ペラペラ喋りながらやります。レーザーが目に入らないように目隠しをします。裸にタオル巻いて、必要な箇所だけめくって照射します。会話に集中したり、痛さに身構えたりしないといけないので結構忙しく、恥ずかしくないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iotable6さん

編集あり2017/4/812:18:05

フラッシュを照射するだけです。
簡単ですよ。

nozomi_4126さん

リクエストマッチ

2017/4/723:06:36

下の方は恥ずかしいです。