ここから本文です

富士火災海上保険に入ってます。

xyxさん

2017/4/722:29:11

富士火災海上保険に入ってます。

子供がテレビにぶつかりテレビの画面に
ヒビが入り映らなくなりました。
調べたところ保険がきくきかないがあるみたいなのですが
ききますか?
または保険がきいた方はいらっしゃいますか?

補足テレビにぶつかりテレビが倒れて壊れました。

閲覧数:
789
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phb********さん

2017/4/809:14:00

その保険が 地震保険 でもあれば、地震災害の場合は 補償 されますが、今回のは 自然災害では無く 破損 ですので、対象外でしょうね。

もし、対象に成るのであれば、故意に倒して取り替える輩が出ますよ。

被災状況は地域を見れば簡単に把握できますよ。

そんな保険など有る訳が無いでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2017/4/807:26:12

富士火災の何に入ってるのか?それは何を補償するものなのか?が問題ですね

his********さん

2017/4/722:35:02

テレビの延長保証なのですか?家財の保証に入っているのですか?又その場合は過失による保証が使えるのですか?富士火災海上保険と言っても契約条項で色々と決まっているので契約者本人でないと解らないです。
まあ通常の保険であれば過失の場合は保証されないと思うけど。