ここから本文です

ebay usaで商品を交渉して私が提示した価格で落札通知が届きました。

アバター

ID非公開さん

2017/4/723:34:40

ebay usaで商品を交渉して私が提示した価格で落札通知が届きました。

その後、送料なども含めて質問しましたが、返事もなく、その後、何の連絡もなく未払いケースで処理されて、再度出品側に連絡を入れてキャンセルしたいと申し出ましたが返事がきません。
カスタマーセンターに相談のメールをいれて、認証コードを入れるように指示されましたので、画像数字を入れて送信を押しましたが、画像と一致しないと何度も表示されます。
何か問題があるのでしょうか?全角半角入れても、画像が一致しませんと出ます。どうしたら良いのか困っております。詳しい方がおられたら教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2017/4/800:31:27

おそらく、アメリカ国内のみ発送のセラーですね。

国外発送など考えてもいないでしょう。
キャンセルしたいのなら放ったらかしておけば未払いキャンセルになります。

アンペイドストライクはそこまで神経質に気にしなくても大丈夫です。

こんなことでカスタマーセンターに相談など無意味ですよ。

たらい回しされて終わりです。

コミュニケーション出来ないセラーにアンペイドをキャンセルに変更してもらうのは実質不可能です。

大船に乗った気分で次の買い物をしましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/8 23:21:39

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eba********さん

2017/4/815:43:01

カスタマーセンターにメールで相談して
どこで認証コードが必要と言われたんでしょうか?
それとも相談する時の認証コードで、相談もできていないとか?

他ごとをしていたり、翻訳ページなど触ってる間に時間が経つと
タイムオーバーになってしまって機能しなくなることがあります。
リロードするか、認証画像の横あたりに新しい認証画像を読み込むリンクのようなものがあったと思うのですが?

念のため確認ですが
スマホでebay をやってる場合、
インボイスを送ってもらっても
メッセージでなく、ebay 登録のメールアドレスにインボイスは届くので
相手からすでに返事の代わりに送料を含めたインボイスがきてないか確認して
あればそこにあるリンクから支払うか
なければebay にインボイス待ちなのでセラーに送料込みのインボイスを出すように言って欲しいと頼みましょう。

うまく解決しますように。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる