ここから本文です

お世話になります。新日本海フェリーの「らいらっく」と「ゆうかり」が、敦賀-新潟...

アバター

ID非公開さん

2017/4/723:41:45

お世話になります。新日本海フェリーの「らいらっく」と「ゆうかり」が、敦賀-新潟-秋田-苫小牧東港航路へ投入されることになり、ツーリストAの増設が行われました。

そこでお伺いしたいのですが、増設されたツーリストAにコンセントはありましたか? 推察ではなく実際に乗船された方や確かな情報をお持ちの方のご回答をお待ちしております。

閲覧数:
275
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2017/4/917:34:45

フェリーあざれあ・しらかばはらべんだあに、

らいらっく・ゆうかりは、今後も活躍します。コンセントはN700Sで装備されます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/1012:32:44

    失礼しました。投入されるのは、ゆうかり、らべんだあ でしたね。コンセントがあるとのことで、安心しました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/10 12:33:03

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akj********さん

2017/4/802:22:16

どうして新日本海フェリーに直接電話して確かめないの?