ここから本文です

韓国でカメラを万引きした元水泳の冨田選手は、今なにしてますか?

sat********さん

2017/4/805:03:08

韓国でカメラを万引きした元水泳の冨田選手は、今なにしてますか?

閲覧数:
14,899
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xvi********さん

2017/4/1300:02:20

無知って自由だなーと気づかせてくれた事件。


冨田は嵌められた、そんなふうに考えていた時期が、俺にもありました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

go_********さん

2017/4/805:09:01

本当に彼はしてしまったのですかね!?

ff_********さん

2017/4/805:08:10

元気に泳いでますよ^ ^