ここから本文です

四国中央市と中央市、どっちが恥ずかしいですか? 市民ならびに出身者のご意見をお...

haw********さん

2017/4/805:44:45

四国中央市と中央市、どっちが恥ずかしいですか? 市民ならびに出身者のご意見をお待ちしています。

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdj********さん

2017/4/1221:12:32

四国中央 おとっち
とけんさくしてごらん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2017/4/805:48:07

出身者ではありませんが
四国中央市の方が恥ずかしいかもしれません


四国中央市のとんでもないゆるキャラ「しこちゅ~」が話題に
そのティッシュは何に使うんですかねえ……
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1506/04/news136.html