ここから本文です

全身脱毛の(脱毛ラボやキレイモ)無料期間って本当に使えますか?

homikaefさん

2017/4/808:07:48

全身脱毛の(脱毛ラボやキレイモ)無料期間って本当に使えますか?

今エステの脱毛を検討中です。
最初はミュゼプラチナムの広告を見て探し始めたのですが、
どうせやるなら全身脱毛の方が良い気がしてきました。

そこで気になっている、というか疑問なのが
全身脱毛のサロンは◯ヶ月無料!というキャンペーンをしていることです。

今一番気になっているのは脱毛ラボなのですが、脱毛ラボは10ヶ月も無料期間があります。キレイモは2ヶ月でした。

これはインターネット回線なんかでよくある割引と一緒だとは思うのですが、ネットの場合は2年契約の縛りや、途中解約した時の違約金がありますよね?

脱毛ラボでも違約金がかなり取られるのでしょうか?
そういったことは公式サイトには特に書かれていません。

12ヶ月継続契約の縛りがあるという表記はありました。

口コミでもこの無料期間についてのコメントが無いのです。
1ヶ月見ている間に無料期間は1ヶ月変わりましたし。

実際、この無料キャンペーンは申し込めるのか。
それとも他のコースを勧められるのでしょうか?

実際に脱毛ラボの無料期間を利用された方いましたら、教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gcmoewaさん

2017/4/808:10:28

回答します。

脱毛ラボ月額制の無料キャンペーン使っていましたよ!
私のときは2ヶ月無料でした。
勧誘はそこそこあるので、
しっかり断らないといけないですけど。

申し込みしたら1年止めれないっていう決まりがありました。

それでも半額くらい安かったのでやって良かったです。
全身脱毛の体験は他でやってないので。

私は1年だけ利用したから、違約金は無かったです♪

質問した人からのコメント

2017/4/8 08:21:32

gcmoewaさん
キャンペーンに違約金が無いこと、
本当に利用できるということがわかって安心しました。
私の場合は10ヶ月なので2ヶ月分で1年通えるということですね!

さっそく長期間のキャンペーンをやっている間にカウンセリングに行こうと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

geobic_cewaさん

2017/4/808:17:31

こんにちは。

私は今脱毛ラボで全身脱毛に通っています。

最初は、月額制の「6ヶ月無料キャンペーン」というものを利用しました。

私も本当に無料で脱毛なんてできるんだろうか?と疑問でしたが、

実際に申し込みも、施術もしてもらえました。

たしかに、カウンセリングの時には「定額コース」の方を勧められましたね。
周りで通われている方も、定額コースが多いようです。

ただ、カウンセリングの時間も決まっているので、私が何度か月額制でとお願いすると、しぶしぶという感じで申し込みできました。

熱心な店員さんだったので、実際に月額制は通いにくいし、脱毛の効果を感じるのに時間がかかるので良かれと思ってのことだと思います。

でも勧誘と感じる方もいるかもしれませんね。

私が今月額制を申し込もうとする人に対しても、なるべくなら定額コースが通いやすいよ、とメリットの部分をしっかり説明すると思います。

定額コースとの違いは

・予約が取りにくくなってしまう

・シェービング料金が毎度かかってしまう

・通う回数が多い(年24回)

何も知らずに安い料金だけをみて、脱毛ラボ無料期間を利用してしまうと予約が取りにくいとか、通うのが面倒だとかあとあと不満が出てきてしまうと思います。

無料期間が使える月額制はデメリットも多いというとこは知っておいた方が良いと思いますね。

口コミを見ても、無料期間のデメリットとして捉えている人は少ないようです。無料期間が利用できるのは月額制のプランだけなので月額制が使いにくかったという口コミは多いですよ。

私は脱毛ラボの個人の口コミを参考にして事前に心の準備があったのであまり、不満を感じることはありませんでした。
良い面ばかりではなくて、悪い面も事前に知っておくことは大事ですね。

ただ、偏りない意見というのがなかなか無いのが難しいところだと感じました。

口コミを参考にしたブログです。
http://datumoujyoshi.com/este/datumoulabo/labokutikomi.html

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。