ここから本文です

いま日本テレビで北朝鮮の

oyo********さん

2017/4/808:31:58

いま日本テレビで北朝鮮の

軍事パレードを映してました。
サザエさん一家が何処かの
別荘に上陸し、家主になり住まし
計画を実行しました。
中の様子は映しませんが、間違い
なく家主家族は押さ込まれ殺害
されているいるはずですが、
診る限り、床下に穴を掘って
埋めたところは見られません。
サザエさん一家は住人を何処に
隠したのでしょうか?
プリンセス天功のイリュージョ
ンでしょうか?

補足https://www.youtube.com/watch?v=mpfANXXfdSc

歩き方が似ていませんか?

また、日本テレビのワイド番組で北朝鮮の軍事パレード
では核のマークのパネルをよく裁判に向う原告団が遺影を
持つようにして行進する部隊も映されていました。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1321:56:10

流石にわかりませんが、北の部隊とサザエさん一家の足の運びは似て非なるものでしょうね。

  • 質問者

    oyo********さん

    2017/4/1420:54:17

    90度に足を上げて行進しています。手も振りません。

「プリンセス天功 北朝鮮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

opp********さん

2017/4/820:51:47

あのー、何を言っているのかわからないんですが・・・
北朝鮮とサザエさん何か関係あるのでしょうか?
そのテレビ番組なんという名前でしょうか?