ここから本文です

パズドラで、究極進化をしたいのですが、合成するモンスター名がわかりません。 ...

whi********さん

2017/4/809:27:13

パズドラで、究極進化をしたいのですが、合成するモンスター名がわかりません。
誰か教えて下さい。

パズドラ,究極進化,モンスター名,木曜ダンジョン,宝玉,レアキャラ大量発生,ゲリラダンジョン

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/4/809:48:13

左から
レッドドラゴンフルーツ(木曜ダンジョン)
ブルードラゴンフルーツ(木曜ダンジョン)
グリーンドラゴンフルーツ(木曜ダンジョン)
水の宝玉(レアキャラ大量発生)
木の宝玉(レアキャラ大量発生)

質問した人からのコメント

2017/4/8 10:07:24

凄く、分かりやすかったです。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neb********さん

2017/4/809:52:42

宝玉は今すぐ集めたいならレアキャラ大量発生ですが、ゲリラダンジョンの精霊の宝玉ラッシュのほうが効率が良いですよ。