ここから本文です

青春18切符で東京から大阪まで行けますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/809:46:47

青春18切符で東京から大阪まで行けますか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヨッシーさん

2017/4/809:52:56

行けますが、JRの乗り継ぎしかできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/4/809:51:10

JR系列の鉄道ではあれば、どこまでもいけますよ。

lla********さん

2017/4/809:47:50

行けますが、具体的にどうすればいいかは過去の質問がたくさんあるので検索してみてください。