ここから本文です

【逮捕】 リンちゃん殺害事件で27歳の男を逮捕!!!!!!!

my_name_was_seito_sakakibaraさん

2017/4/809:54:02

【逮捕】 リンちゃん殺害事件で27歳の男を逮捕!!!!!!!

!母国ベトナムでもこの速報が出ていますがついに逮捕です‥被害者家族の無念は相当だと思いますが容疑者の名前と年齢しか書かれていません…職業は分かりませんか?本当に悲しいです‥レ・ティ・アイン・リンちゃんやレ・バン・ミーさんが殺害された事件で新たに3人目の容疑者が逮捕されたそうですhttp://www.viet-jo.com/news/social/150811011403.htmlついに逮捕された容疑者の名前はチャン・バン・トアイですがこの男は犯人で間違いないですか?やっぱり事件後の顔の写真や画像は特定されているのですか?見た目はかっこいいですがまさか殺人事件に関与しているなんて驚きましたが証拠はあるのですか?怪しいだけでは判明しないと思いますがチャンバントアイ容疑者も加担しているのですか?加害者家族の父親や母親はコメントしていますか?昔から怪しいと思われていたのでしょうか?その後の続報や現在の最新情報をお願いします噂ではなく真相と真実と事実だけを教えてください・・殺されたレティアインリンちゃんやレバンミーさんらの死因も教えてください(涙)

レバンミー,レティアインリン,チャン・バン・トアイ,容疑者,チャンバントアイ容疑者,事件,ニュース

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l8fukuokaさん

2017/4/811:34:35

誰もこいつのことなんて知らない。ただ許せないってだけ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

marumado0513さん

2017/4/810:11:49

誠に申し訳ありませんが、ここは恋愛や家族関係に関する質問投稿カテゴリになりますので事件に関する質問投稿は「ニュース、政治、国際情勢」→「ニュース、事件」→「事件、事故」のカテゴリでお願いします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。