ここから本文です

受動喫煙対策。WHO幹部が「日本の対策時代遅れ」と苦言。

mir********さん

2017/4/810:34:25

受動喫煙対策。WHO幹部が「日本の対策時代遅れ」と苦言。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170407-00000088-nnn...

この日本を時代遅れにさせてるのは何処の集団ですか?
すべては自民党のたばこ議員連盟 会長「野田たけし」のせいですよね?
本人がヘビースモーカーはもちろん、選挙のために喫煙者に媚びってるのもあると思います。
老害としか言いようがないですよね。
ここから野田たけしへの意見を送れます。皆で、抗議文を送ってやりましょう。
http://nodatakeshi.com/mail/

野田毅,ヘビースモーカー,抗議文,受動喫煙対策,たばこ議員連盟,miranana4949,オラッ

閲覧数:
143
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aok********さん

2017/4/812:15:52

ダグラスベッチャーは2002年に虚偽報告書を出したWHO職員の博士ですね。
事実上の実績はなく日本禁煙学会からのお礼金で生活している人としては有名ですね。
米国や欧州で失敗して現在は日本でのみの活動がメインのクズ嫌煙家。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2017/4/812:04:05

WHOのエラいさんも、
日本は時代遅れ!なんてコメントばかりしてないで、
新橋の喫煙“可”の居酒屋にでも行って
↓こんなポーズでもしてくれた方が人間味あるのにね。
喫煙者も申し訳ねーなーって思うんじゃないかな?笑

WHOのエラいさんも、
日本は時代遅れ!なんてコメントばかりしてないで、
新橋の喫煙“可”の居酒屋にでも行って...

2017/4/811:13:43

は~い、miranana4949 クン
オラッちは「ウータン」と言いますね~!

・─・─
ここから野田たけしへの意見を送れます。
・─・─

あ、そうなの~?
んじゃ、
「オラッちの意見」を送っておきますね~ (^o^)

「意見箱」のURL、ありがとね~!

じゃね~!

は~い、miranana4949 クン
オラッちは「ウータン」と言いますね~!

・─・─...

sok********さん

2017/4/810:58:49

>この日本を時代遅れにさせてるのは何処の集団ですか?

う~ん...
集団とかじゃなく、ジャパニーズ・パラドックスのせいなんじゃないのかな?
日本人はタバコに対しあまり危機感を感じていない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
健康寿命ランキング・国別順位
2016年5月19日、世界保健機関(WHO)が発表した世界保健統計2016によると、健康寿命世界1位は日本で74.9歳だった。
2位はシンガポールで73.9歳、3位は韓国で73.2歳と、トップ3はアジアが占める。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://memorva.jp/ranking/unfpa/who_whs_2016_healthy_life_expectanc...

>この日本を時代遅れにさせてるのは何処の集団ですか?

う~ん......