ここから本文です

顔汗を簡単に抑える方法を教えてください! 体質的に顔汗が酷くて、ちょっと歩...

loook_at_my_browneyesさん

2017/4/813:13:37

顔汗を簡単に抑える方法を教えてください!

体質的に顔汗が酷くて、ちょっと歩いただけでも汗だくになります・・・。
メイクも落ちるし、本当に悩んでいます。

そこで最近気になっている

『サラフェプラス』

を使ってみたいなと思っています。

使っている人がいたら
効果を教えてください!!

閲覧数:
255,930
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/813:52:53

テカリもメイク崩れもしなくなりましたよ!
今年も使う予定です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miiya_nasさん

2017/4/814:00:56

私も気になっていました。
今年は使ってみようかな?