ここから本文です

幸福の科学、結構信者がいるんですか??

ecl********さん

2017/4/813:18:41

幸福の科学、結構信者がいるんですか??

(他の人からの質問)

幸福の科学の実績(政治注目!!特に幸福の科学学園の実績がすごい!!)
https://www53.atwiki.jp/zensenkiti/pages/16.html

幸福の科学の本当のすばらしさ (幸福の科学説明と下のほうに教義と、短い幸福の科学金言)
https://www53.atwiki.jp/zensenkiti/pages/20.html

幸福の科学が説明する宇宙人の種類
https://www53.atwiki.jp/zensenkiti/pages/21.html

補足幸福の科学の実績2(政治注目!!特に幸福の科学学園の実績がすごい!!)
https://www53.atwiki.jp/zensenkiti/pages/17.html

幸福の科学学園の実績
https://www53.atwiki.jp/zensenkiti/pages/18.html

幸福の科学批判者は99%が創価学会広宣員(中国の工作員)によるウソ中傷
https://www53.atwiki.jp/zensenkiti/pages/19.html

閲覧数:
6,203
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecl********さん

2017/4/1221:59:43

はい、幸福の科学信者数はかなりいます。
全世界で1200万人以上います。
国内でも1100万人います。

その証拠は以下の幸福の科学の実績で確認できます。
すごい人気です。
全世界で、すさまじい勢いで
幸福の科学信者が増えていっています。

幸福の科学の実績2(政治注目!!特に幸福の科学学園の実績がすごい!!)
https://www53.atwiki.jp/zensenkiti/pages/17.html

幸福の科学の実績(政治注目!!特に幸福の科学学園の実績がすごい!!)
https://www53.atwiki.jp/zensenkiti/pages/16.html

幸福の科学教祖大川隆法が釈迦の生まれ変わりだというのは本当ですか?
(アクセス数が異常の多いのでサービスです。
ここに、多くの人々が惹かれる幸福の科学法話を掲載しています)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111727692...

↓以下の幸福の科学の実績を見ても
幸福の科学信者数が全世界で
1200万人以上いるのがわかります。

「幸福の科学学園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ecl********さん

2017/4/1221:58:00

2016年度立宗30周年・
大川隆法説法2500回特別記念番組「地球を救う光」
https://happy-science.jp/info/2016/19429/

このたび、7月6日(水)にさいたまスーパーアリーナで行われた大川隆法総裁による大講演会「地球を救う光」が、「立宗30周年・大川隆法説法2500回特別記念番組」として、地方局で放送されることになりました。
テレビでは、法話の後、ミニ番組「障害があっても魂は健全」と題し、幸福実現党釈量子党首が、一般社団法人「ユー・アー・エンゼル!」の諏訪ひろこ理事長や、障害がありながら自らも起業してチャレンジする青年をインタビューするドキュメンタリータッチの番組を放送いたします。
また、ラジオでは、法話の後、釈量子党首と里村英一専務のトークを入れた構成となっています。
放送地域の皆様は、ぜひこの機会に大川隆法総裁が全世界に向けて発したメッセージをお聴きください。


テレビ放映予定

テレビ和歌山 10/1(土) 10:00~10:45
奈良テレビ 10/1(土) 11:00~11:45
びわ湖放送 10/3(月) 11:00~11:45
三重テレビ 10/8(土) 11:00~11:45
群馬テレビ 10/9(日) 16:00~16:45
岐阜放送 10/9(日) 21:00~21:45

ラジオ放送予定

西日本放送 9/18(日) 16:00~17:00
ラジオ福島 9/25(日) 20:00~21:00
山梨放送 9/25(日) 23:00~24:00
栃木放送 9/25(日) 23:00~24:00
ラジオ大阪 9/27(火) 22:30~23:30
ラジオ関西 9/28(水) 20:30~21:30

ecl********さん

2017/4/1221:56:08

大川隆法総裁の書籍がアフリカケニアの公立高校の副読本に選ばれました!
2013.08.30
http://info.happy-science.jp/2013/8404/
http://the-liberty.com/article.php?item_id=6579

このたび、大川隆法総裁の書籍が、ケニアの公立高校の副読本に選ばれました。
ケニア教育省では、同国の公立校向けに、250冊の推薦副読本を認定。
その中に、大川隆法著英語版『常勝思考』『不動心』『成功の法』の3書が高校向けとして選ばれました。
この3書は、本年4月にアフリカで初めて発刊された大川隆法総裁の書籍であり、

幸福の科学の成功発展理論を代表する内容となっています。

大川隆法著書が政府機関によって推薦図書として認可されるのは全世界で今回が初めてのことです。
これら3書を通して大川隆法総裁の教えが広くケニアの高校生に学ばれ、

同国の発展を担うリーダーの育成に貢献することを、心より祈念いたします。

ecl********さん

2017/4/1221:54:32

海外メディアが続々報道!

いま、世界中で幸福の科学が大ブレイクしている模様

http://matome.naver.jp/odai/2132931635874134901

★大川隆法総裁のインド・ネパール講演が多くのメディアで紹介されました!
2011.03.23
http://info.happy-science.jp/2011/64/

2011年3月6日、インド・ブッダガヤ講演会”The Real Buddha and New Hope”が開催され、

会場のカラチャクラ広場には4万人を超える聴衆が集結。会場の外にも数万人があふれました。

当日はテレビ生中継が行われるなど、地元でも大きな注目を集め、新聞やTV.雑誌などメディア計24社が参加。

なかには、スリランカなどのインド国外のメディアの姿もありました。

また、講演会に参加したインドジャーナリスト協会のマスコミ関係者は、

「インドのグルを超えている」というコメントを寄せています。

幸福の科学教祖大川隆法総裁は仏陀の生まれ変わりだとインドのマスコミは事実上容認しています。

(リンク先のアージ新聞1面を参照)

アージ新聞2面には、約4万人の信者たちが日本の偉大な指導者を一目見よう、説法を聞こうと、遠い場所から集まった。

それは、カラチャクラ広場のここ数十年の数々の記録を破った数だったと報道しています。

また、インドの新聞社「アージ新聞社」(ヒンディー語紙)、「サンマルグ新聞」(ヒンディー語紙)、

「ヒンドゥンスタンタイムス」(英字紙)、「ザ・テレグラフ」(英字紙)、「サハラ」(ヒンディー語紙)、

「デニックジャグラン」(ヒンディー語紙)、「ブラバットカバル」(ヒンディー語紙)の7紙に掲載されました!!!!

ecl********さん

2017/4/1221:52:49

大川総裁のフィリピン・香港説法が大手メディアに掲載されました。
2011.06.08
http://info.happy-science.jp/2011/1087/


フィリピン講演では、フィリピンの6紙「HATAW」、「TONITE」、

「MANILA STANNDART TODAY」、「PEOPLE’s JOURNAL」、

「ABANTE」、「TALIBA」に掲載されました!!!!

記者会見やテレビ・ラジオ出演

大川隆法総裁の講演前には、幸福の科学 フィリピン支部の支部長、榊原俊尚氏や、

国際局長、市川和博氏らによる記者会見が行われたほか、テレビ出演やラジオ出演を行い、注目をあつめました。

大川総裁は、欧米的なユーモラスを交えて話す人 ―香港講演―

香港講演では、「太陽報」に掲載されました!!!!

香港講演会前日には、「アジアテレビ(ATV)のチャンネル「ATV World」(英字放送)にて、

大川隆法総裁の映画『永遠の法』が上映されると共に、翌日講演会の様子も報道されました。

chi********さん

2017/4/1218:56:18

宣伝広告費を払ってください。
払えないのならおとなしく帰ってどうぞ。