ここから本文です

夫がFXに失敗!借金800万円が残る!これからどうすれば?? .

wdg********さん

2017/4/813:36:39

夫がFXに失敗!借金800万円が残る!これからどうすれば??
.

閲覧数:
1,283
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjf********さん

2017/4/1218:59:51

又吉の火花のほうがタイトル的には良いですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s08********さん

2017/4/1217:57:04

それ、実話ですか?それとも仮定ですか?

euc********さん

2017/4/818:27:53

生活保護を受けながら、FXをすれば良いと思います。

というか、強制ロスカットを大幅に超過するような出来事(スイスフランショックの様な出来事)でも起きない限り、国内ブローカーでも借金を抱える様な事にはなりにくいとは思いますが、FXで借金を作ったという事は、借金してFXしたという事ですかね?

ギャンブル依存症の可能性があると思います。

私も軽くギャンブル依存症ですが。

ext********さん

2017/4/817:40:22

貴方の人生、貴方が自分で悩みなさいw

tig********さん

2017/4/814:42:55

借金返すしかないでしょうね。当然ですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tra********さん

2017/4/814:39:54

...って誰の話だ?

なりすますなら、IDも変えないと....