ここから本文です

皆さんが使ってるラケットとラバーを教えてください。

下傘派を噛まなさん

2017/4/814:21:41

皆さんが使ってるラケットとラバーを教えてください。

補足なぜそれを選んだか、理由も教えてくれると有難いです。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えとさん

2017/4/821:19:58

ラケット・マリンカーボン
貰いましたw
ラバー
フォア・ファスタークg-1
半額にしてもらったからですがドライブがすごいです
バック・表ソフト
冒険したくて買いました
結構適当ですw

質問した人からのコメント

2017/4/14 21:32:19

ファスターク半額とか羨ましいな笑笑

友達はラティカ7を半額にしてもらって、4500えんほどで買えたそうです。

私は、高校を卒業した親戚から廃盤のコルベルSK7を貰いました。なので、今の時代持ってたら皆に羨ましがれます(ฅωฅ*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

インテンシティカーボン、
テナジー05両面特厚
です。

柔らかめでよくはずみ、回転もかけやすいんです。