ここから本文です

リップル高騰しましたが今後どうなるでしょう。

taken0852さん

2017/4/814:34:12

リップル高騰しましたが今後どうなるでしょう。

閲覧数:
1,307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masaki081103さん

2017/4/1023:14:43

長期では、爆上げすると思います。
リップルを使用した送金ネットワークが始まり、一般的になれば、リップルの需要が増えます。そうなれば、リップルの価格はさらに上がっていくと思います。

「リップル 今後」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yhiroki2008さん

2017/4/913:18:25

それがわかれば簡単に大金持ちですね(笑)
あくまで私の予想ですが短期では下がるが中長期なら上がるってとこですかね。
まぁずっとそう思ってての2年半下げ続けだったんですけどね(^^;