ここから本文です

アラフォー男性 塩顔イケメン・お洒落・優しい・子供好き・話し上手・仕切り上手...

アバター

ID非公開さん

2017/4/815:57:21

アラフォー男性
塩顔イケメン・お洒落・優しい・子供好き・話し上手・仕切り上手・歌が上手・落ち着いてる・稼ぎも人並み以上

上記の様な男性友人が出来たのですがこんな人が40近くにもなって独身で売れ残っていて長らく彼女もいない場合、どんな大きな闇を抱えていると想像しますか?

難点も挙げておきますと
少しナルっぽい・中世的な印象を受ける・背がそれほど高くなく170前半~174まで・運動は苦手そう・アラフォーなのに若干茶髪・雰囲気はとても落ち着いているが垢抜け過ぎてチャラく見えるという友人もいる・理想がとても高そう・面食い・実家で親と同居(3、4年前に父親の体調が悪くなり帰省したそう)

周辺から確認出来た話としてはオネエでは無いようです

閲覧数:
102
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2017/4/910:28:28

単に自分が一番大切っていう面倒くさがり屋のナルシストじゃないでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/1011:44:03

    数回会っただけだととても周りに気を配るマメな人の様に感じますがその可能性は否定出来ませんね 血液型はB型だそうですし

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/15 01:07:54

みなさん回答ありがとうございました 主観ですが一番しっくりした回答をベストアンサーとさせて頂きます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2017/4/818:56:03

自分が何よりも大好きて、大切て、それ事態は悪いことではないけど、相手に対する思いやりとかパーソナルスペース的なものが広く、いつまでも相手に距離を感じさせるのでは?

たぁさんさん

2017/4/816:56:06

何かに熱中して熱を上げるということもなく、

女性と肉体関係はあってもそれ以上の深い関係になる
機会もあまり無く、
それを苦とも思わずきたのではないでしょうか。

現状にさほど窮屈さとかストレスを感じていないのかもしれません。

you********さん

2017/4/816:02:44

精神的には、アラサーなのでは? 人生に対しての焦りを感じません。