ここから本文です

この時計の価値とかわかりますか?

sum********さん

2017/4/816:18:14

この時計の価値とかわかりますか?

父の忘れ物なんですがw

パテックフィリップ,忘れ物,時計,価値,パチモノ,父,お金持ち

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmp********さん

2017/4/816:42:08

残念ながらパテック・フィリップで該当品は有りません。
仮にその様な型がパテック・フィリップに有ったら1千万以上です。お父様はお金持ちでしたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_y********さん

2017/4/816:48:56

忘れ物との事ですが、そのまま忘れ去られても惜しくないものだと思います。
パテックフィリップと書いてあるだけで、全くデタラメな偽物です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2017/4/816:31:03

文字盤にpatek philippeって書いてありますね。
その名前でググってください。 だいたい値段が出てきますよね? その値段を頭に入れた上で家の壁やら床やら天井やら見てください。


はい、見ましたね。 全く値段とは見合わない色あせたカーテンと畳でお気づきでしょう。 その時計はパチモノで0円でフィニッシュです。