ここから本文です

女優佐々木希(29)が、16日にスタートするTBS日曜劇場「小さな巨人」(後...

ppa********さん

2017/4/816:29:05

女優佐々木希(29)が、16日にスタートするTBS日曜劇場「小さな巨人」(後9・00)に謎の女役で出演する。

どう思いますか?

閲覧数:
139
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

合間妹子さん

2017/4/909:08:13

渡部との仲をリークしたのはTBSでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2017/4/909:18:31

主演を張る力量はないけど、知名度から脇役では主演より目立ってしまう。
すると自ずとこのような扱いになってしまうのでは。おそらく毎週出るけどセリフはほとんどない役柄でしょう。

mat********さん

2017/4/906:43:45

チョーヤバイ感じ!(笑)

masha-mayさん

2017/4/818:05:35

また謎な女性なんですね~。
貴族探偵にも謎な女性が仲間由紀恵さんですし。

仲間さんはミステリアスな役が似合いそうですが、佐々木さんはちょっと‥。

lov********さん

2017/4/816:31:21

何とも
こんなクソ投稿繰り返しては放置して何がおかしいのかとは思うが

gaz********さん

2017/4/816:29:54

いいんじゃないでしょうか