ここから本文です

ジムで初回無料とサイトに書かれてました。

gjt********さん

2017/4/818:21:26

ジムで初回無料とサイトに書かれてました。

一応、電話で確認してジムの方でトレーニングをしてました。
そしたら、受付の人が来て
『君さ、初回無料で来たよね?まだ、するの?たまにさ、いるんだよね、初回無料だけするやつ、入会するならまだしていいけど、しないなら帰って?』と言われました。
本当に不愉快な思いをしました。
一応、次の月に入会をしようと思ったのですが
その一言で止めようと思いました。
けど、その受付の人には次の月に入会をしようと思ってます。と答えてしまいました。
断りの電話、入れたほうがいいですかね?

こういうの普通でしょうか?
自分的には嫌な気分です。

補足自分がトレーニングした時間は1時間半ぐらいです。

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/819:20:13

何も契約していないんでしょうから、
そのままスルーでいいと思います。

入会を条件に初回無料とされていたのなら、
自分が感じたことをそのまま告げたうえで
お断りの通知をしておくほうが親切です。

ともあれ、失礼なスタッフですね。
普通は、印象をよくして入会を促すため、
むしろ妙に親切に対応したりします。
設備を知ってもらうための体験入会ですから、
何時間いても文句を言われることはありません。

最初からそういう嫌味な対応なら、
入会したら、もっとひどいかもしれません。
やめておくほうがいいです。

質問した人からのコメント

2017/4/8 20:49:11

回答ありがとうございます。
スルーしようと思います。
はやく、忘れたい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ash********さん

2017/4/820:21:10

非常に失礼ですね。
入会届など提出していないなら連絡無しで大丈夫でしょう。