ここから本文です

顔のテカリを抑えたい!! 顔汗がヤバすぎます・・・。 どうしたら顔汗やテカリ...

natsumi_june_14さん

2017/4/818:36:38

顔のテカリを抑えたい!!
顔汗がヤバすぎます・・・。
どうしたら顔汗やテカリを抑えることができますか??

閲覧数:
191,519
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anzoojamさん

2017/4/818:39:44

「サラフェ」というクリームがいいですよ。
ちょっと高いですけどね、、。

サラフェ↓
http://www.withcosme.com/lp/salafe/aff/?trflg=1

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sonomi_sawaさん

2017/4/818:55:33

他の人も言っていますが、サラフェがオススメです!

正式には『サラフェプラス』ですが・・・笑