ここから本文です

『爆報!THEフライデー』の吉田明世アナウンサーですが ルビーモレノに似てません...

rea********さん

2017/4/820:16:30

『爆報!THEフライデー』の吉田明世アナウンサーですが
ルビーモレノに似てませんか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2017/4/820:22:05

似てます。確かに似ております。

  • 質問者

    rea********さん

    2017/4/820:24:52

    私は今までずっとルビーモレノかと思って観ていまして
    昨日初めて違うと気が付きました(笑)

質問した人からのコメント

2017/4/15 10:23:01

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

add********さん

2017/4/911:48:54

確かに、ルビーモレノが白っぽいメイクをしたら…激似ですな。

dan********さん

2017/4/907:19:46

確かにちょっと似ているかも
しれないね