ここから本文です

学生ローンで安全なところを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/4/822:31:30

学生ローンで安全なところを教えてください。

現在大学2年の未成年なので、未成年でも借りられるところ、もしくは親の同意があれば借りられるところで、悪徳金融ではない会社を教えてください。

少し奨学金を借りていて、残りは自分で賄うはずだったのですが、恥ずかしながら貯めるということができず、30万円ほど今月末までに用意しなくてはいけません。

ちなみに親の同意は得ていて、協力して返済していくことになっています。親の名義では借りたくありません。

すぐに契約しなくてはならないので、至急お願いします。

閲覧数:
251
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/822:46:13

学生向けローンは消費者金融が行なってますから学生と言えど総量規制の対象になりますから30万円の貸付希望なら収入が90万円以上は必要ですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/04/0823:07:24

    アルバイトはしてて、扶養の範囲内ギリギリの103万稼いでいるので、その点は大丈夫だと思います。
    ただ一人暮らしで生活費と家賃も自分持ちなので学費に回せるお金がないです、、

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1114:17:58

親の同意があるのなら、銀行がいいと思います。
以下は一例です。
http://714919.jp/loan/gakusho/

gbzkmkfrtさん

2017/4/1010:42:33

学生ローン会社をお探しでしたら、こちらのサイトが参考にしてみては?
http://gakuseiloan-king.com/

『学生ローン徹底比較』というサイトでして、学生ローン会社の比較、学生ローンの審査、返済などの情報がまとめられているので、借りる際の参考になります。

学生ローン会社の比較に関しては審査の通過率や口コミなどもあるので、それを参考にしてみてください。